'06 松阪牛オフ 春Ver ('06年5月28日)


今回S-MikiはMyフィルで初参加の松阪牛オフです。 納車1ヶ月半でドノーマルの状態をお披露目という形でしたが、
デイライトの取り付けだけでも随分とフィルの雰囲気が変わったように思います。
オフレポの作成がかなり遅れましたがとりあえず完成しただけ良しとしておこうと思います。



AM10:23 先着組3台
10時前に現地到着してしまったS-MikiがGSで洗車を終えて戻ると、
ぼっはむさんのプレビアとbooさんのフィルがご到着されていました。


AM10:24 こがねむし号到着
3台の写真を撮っているとフィルが颯爽と走って来ました。こがねむしさんご到着です。


AM10:55 愛知の釣り人さん以外は全員集合
とりあえず釣り人さん以外はそろったのでオフの始まりです。


AM10:57 ぼっはむ号@プレビア フードOPEN
ぼっはむ号@プレビアのライトを皆で試行錯誤しながら交換しました。


AM11:00 試行錯誤
手が奥まで届かず苦労していました。


PM1:00 メイン、松阪牛!!
S-Mikiがデイライト取り付けに時間をかけてしまい、メインの焼肉が1時からとなってしまいました。
みなさん、本当にごめんなさい(>_<)


PM1:11 焼肉開始
脇田屋で味噌ダレをたっぷり付けて焼いた松阪の牛は最高に美味しかったです。


PM1:30 皆でわいわいと焼肉
時々、味噌が焦げて発火するのがスリリングで面白かったりします。


PM4:04 Myフィル デイライト取り付け完了
時は過ぎ、Myフィルはデイライト取り付け完了です。
取り付けの過程はbooさんやこがねむしさんのオフレポをご覧ください。



PM4:05 超面白動画鑑賞会開催!?
デイライトの取り付けが完了してふと皆が集まって何やら爆笑しておられる様子。
超面白い動画の鑑賞会が始まっていました。爆笑した内容は参加者のみ知る・・・。


PM4:55 そろそろお開き。
楽しい一日を過ごせました。
次回は秋に開催とのことですので次はもっと肉を食べてやる!!と意気込んでたりします。(笑)
また気軽に集まりましょう。



オフレポMENUへ戻る       TOPへ戻る

Copyright©  S-Miki

inserted by FC2 system