'07 豊田オフ ('07年4月8日)


豊田地域文化広場にて「こがねむし」さん主催のオフ会が開催されました。



桜画像パート2?
あきいちさんのフィルと一緒に桜画像?


釜飯の釜
こがねむしさんのお土産。釜です。


バッタ物ランクス&欧州ワゴン
saitamaさんの「バッタ物ランクス」と、こがねむしさんの「欧州ワゴン」です。


釜とランクス
ランクスの足元にはあの釜が・・・


画面に収まりきりません
本日の参加車両をずらりと並べてみました。


フードOPEN
フードOPENが流行っていた?ので便乗して開けてます(笑)
エンジンは手前から1NZ・1ZZ・2ZZです。


桜画像を撮る人
桜画像・・・を撮っている人を撮っちゃった(爆)


いじくり
午後から参加された愛知の釣り人さん。黒木目のエアコンパネルに交換中です。


DSでぷよぷよ大会!?
こちらではDSでぷよぷよ大会が開催されています。


次へ


オフレポMENUへ戻る       TOPへ戻る

Copyright©  S-Miki

inserted by FC2 system